各種団体様の活動資金づくり(物品販売)を誠心誠意お手伝いさせて頂いております。産直商品と職域の専門店・ちくしの郷・匠は九州は福岡から特産品を通じて様々な団体を応援しております。

ブログ

日本少年野球連盟 3支部合同新年会⚾

令和6年1月14日 北九州市小倉北区のリーガロイヤルホテルにて、 ボーイズリーグ3支部合同の新年会が開催されました。 3支部合同はおよそ7,8年ぶりだそうです。 各チームの皆様、本年もよろしくお願いいたします。

ITOU CUP2023⚽ 会場 グローバルアリーナ宗像

第5回ITOUCUP 開催おめでとうございます! 住吉JFC様、いつもご協賛のご依頼誠にありがとうございます。 懇親会もとても楽しかったです☺

東郷カップ2023⚽

宮若市 西鞍の丘総合運動公園にて東郷カップ2023が開催されました! 当日会場にてパン販売をさせて頂きました!(^^)! 無事完売することができたのも皆様のおかげです。 イルマーレ東郷様、サッカーショップClubBoss …

ちくしの郷Presents 第8回理事長旗争奪中学公式1年生大会

5月5日(金)無事に閉幕することができました。 大会関係者の皆様、ご参加いただいたチームの皆様本当にお疲れ様でした。 これからも少しでもお力になれるよう、誠心誠意頑張って参りたいと思います。 ★大会結果★ 優勝 #佐賀フ …

濃厚なくちどけ。。。

新商品 Haagen-Dazs セレクトBOX 夏といえばアイスですよね、少しRICHにどうでしょうか。 Haagen-Dazsの定番フレーバーからとっておきの商品を集めました。 多種多様な味と濃厚な口当たりをお楽しみく …

餃子好きなら!

夏期の新商品に大阪王将さんの肉餃子セットです。 人気の餃子をご家庭で、具材のジューシーさをもちもち食感の皮に閉じ込めた逸品です。 いかがでしょうか。

大宰府名物 梅ヶ枝餅

ご覧いただきありがとうございます。 2022冬期の目玉商品は、茶房きくち様の大宰府梅ヶ枝餅です。 昭和26年創業の「茶房きくち」の味をこの機会に是非、 ご賞味くださいませ。

三種の混ぜ込みご飯の素

2022年夏 新商品 「三種の混ぜ込みご飯の素」 簡単便利!ほかほかご飯に混ぜるだけです!3種類の味をお楽しみ下さい。 鶏きのこご飯の素、五目ひじき飯の素、牛ごぼう飯の素、各2合分(130g)

世界のどんぶりご飯5食

2022年夏 新商品 「世界のどんぶりご飯5食」 ハワイ風ロコモコご飯×2、タイ風ガパオご飯×2、台湾風ルーロー飯×1 3種類の世界の味をご飯の上にかけるだけでお楽しみいただけます。 簡単調理ですので、おすすめです!

菓子と果実

2022夏 新商品 「菓子と果実」 素材本来の美味しさが楽しめる和菓子と国産果実の美味しさが広がる フルーツゼリーを7種類の味わいでお届けいたします。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 ちくしの郷・匠(TAKUMI) All Rights Reserved.